
はじめまして。モトンゴです。

今日からブログを始めてみようと思います。

宜しくお願いします。

 

ブログには、種類があります。

複数のジャンルを集めたものをカテゴリ分けする「雑多ブログ

日常について記す「日記ブログ

一つのジャンルに絞って記す「専門ブログ

 

芸能人でもない僕が日記ブログを書いたところで、はてなの皆様から興味を持って頂く事はおそらくないと思いますので、まずは専門ブログから始めてみようと思います。

後々、雑多ブログにシフトするかもしれません。

 

まずは『副業』をテーマに更新していきたいと思っております。

宜しくお願いします。